fumu~mumu

zzai2007-05-16

どうも体調が良くないね。季節の変わリ目
だったんだけど、窓明けて寝てたのが良く
なかったかなー・・・寝る時は体冷やして
るのが好きなんだけど、いろんな意味で体
力はもうないのよね。
-
giro de italiaペタッキの涙には胸を打た
れるねー。こういうドラマ性がグランツー
ルの面白さでもある。それぞれにドラマを
背負って出場しているのだ。今日からもう
山岳。
-
ネットで存在を知ってはいたんだけれど、
伊勢崎の連取のマツを眺める機会があった。
うむ〜。これは凄い。こまめな保持がある
にしても正に怪物的。松とか桃なんかは古
来からある神に近い木であるのだけれど、
確かにこうもなると一種の神性というのが
出てくる。これは再度撮影に行かなければ
・・・久々にビオゴン超広角の出番だす。