ねむ〜

土曜日仕事。。眠くて眠くて・・・もう仕事に
ならんのー。一週間体調悪いのに気張ってたか
らなー。ややダメージ残り。。。
-
土曜の最後は「サンジャックへの道」鑑賞。予
告編から概ね予想の付く♥ウオームなストーリ
ー。でもまあヨーロッパの田舎の風景の美しい
事ってたらないね。愛すべきキャラクター像も
良くて愛おしい映画。自分探しの旅としての巡
礼というのは現在の宗教のありようとして有効
なのかもしれない。神様よりは装置の方が大分
重要って事ね。

-
午前中にいくつかの古木を撮影。強烈なカオス
と生存本能。木のパワーにあてられたかCONTAX
G1にパーツ欠損発生。撮影には大した影響はな
いものの気持ち的にはややへこむ。久々にハッ
セル持ち出したらフィルムの入れ方忘れてた・
・・一本無駄にしたかな?それにしても天候が
良すぎるなーこの間から・・・
-
ロードが修理完了でご帰宅。デュアルコントロ
ールレバーを丸ごと交換したわけなんだけど、
元々のパーツが古くて、現行品と合わないとい
う事で悲しいかなグレード2段落ちって感じ。
でもまあちゃんと動く様にはなってるし、まあ
いいや。なんつってもエンジン=オレは劣化が
甚だしいからね。ちょっと試走したらオニの様
な強風でげんなり。来週には少し長めに走るか
な?写真も撮りたいけどなあ・・
-
時計の文字盤が壊れてこちらも修理へ・・。ま
あ直せて使えるっていうのは悪くない。愛着は
湧くし。そういう意味では直す気分の湧かない
モノってやっぱり消耗品なんだろうな。