あー休みも終わりかあ・・。全くぼけーっと過ごしてしまった。。。
まるで意欲わかないんで、はっきりいってひきこもってしまった・・
食生活病んでます。でもだいたいが連休たってジロデイタリアも始ま
ったし、W杯も後一ヶ月かあー。
ちなみに久々にTVで鹿島戦観戦も・・思わず目を覆いたくなるDF陣
で、こりゃ資質はいいんだろうけれど数年かかりそうだわ。特にボラ
ンチ側のMFが安定していないのが気になる。前線のタレントもピシッ
としてなくて相手にとって怖さがない。まあ浦和の攻撃陣は確かに強
力だけれど・・。
-
「イーオンフラックス」のアニメ版など鑑賞。コアなファンは多いら
しいのだけれど、こりゃ一般には無理だわな。日本人にもキャラが厳
しいので受けないだろうな。。。フレンチコミック風の背景とかは割
と面白いけど、内容は観念的な部分に走る感じでテーマをうまくこな
しきれてない・・というか欲張りすぎたのでは・・。
-
んじゃまあ又日常に戻るのか・・・。