がたがたです。part2

だいたいが3月というのは忙しいのではあるが・・・
今年もやっぱりはちゃめちゃに忙しかったのだ。
でもってようやく終わった3月の〆でマタマタ痛飲。。。
あー若いのに煽られてあほくさいわ。
-
今朝はぼろぼろで宇都宮へ向かい、写真展の展示やら
昔の会社の連中と食事会。いろいろ人生は進んでゆくの
だけれど、変わっているといえばそうだし、変わらない
といえばそうとも言える。ほんの数年だし・・でもまあ
子供というのはかわいいもんだ。
-
写真の展示は一緒に出す予定の人がいろいろと起こって
展示が遅れるという事で、又プリントが上がらなかった
モノなんかもあって、歯抜けな感じになってしまった。
しかも自分的には今回の出来は正直よくない・・・。
66に関してはストックがそれほどないし、135より実際
には難度も高く、いいコマを作るのは大変。。。組写真
も最初のイメージから作っていくうちに説明的に進めよう
として、逆にわかりづらくなってしまった...
しかし展示手法なんかは面白い感じになって、栃木県で
は異色な内容なイメージは出来た。次回のイメージもい
くつか浮かんだし、まあ良かったんでは・・・
-
ちなみに今回場所を借りた店舗の人達からもそれなりに
面白いと思ってくれたみたいだ。写真表現というのが、
より自由で、可能性があるという事を再認識してくれれ
ばありがたい。
-
コンビニにhardCoreナックルズというのを見つける。
噂の真相」以来のスキャンダルジャーナリズム雑誌で
なかなか面白い!むふふ。
-
それにしても疲れたなあ・・・早く寝よう。。