colercoler

連日早朝から深夜まで激働。。眠くてしょうがない。
ようやく昼前に帰ってこれたけど、11;00に戻れて、ほっとし
てるなんていうのは、なかなか貧しい事ですなあ。
-
普通の食事というのは何をもってそういうのか分らないけれど
ご飯をベースにした食事というのはやはり結局自分の体にあっ
ているのかなあ・・・とふと思う。ところでオレの場合人に言
わせるとかなりジャンキーな食生活を送っているらしいのだけ
れど、不思議と食事に困る事はない。そういう星の下に生まれ
たのかな?昔っからそんな感じ。仕事は飯食う為にやってると
いうのはオレの中では説得力十分なのだ。
-
たまたま帰りにヨーカドーの食材フェアみたいなもので、ウコ
ンソーセージとかソーキとか購入、泡盛の肴に良さそうだって
事で仕入れたんだけど、今日はとりあえず魚コロッケと”めっけ
もん”とかいう練り物で一杯。。。なかなかうまいな〜、特に”
めっけもん”長崎の食いもんらしいけど、ごぼうと人参の薄切り
に魚肉の練り物をからませて揚げた風。世の中にはまだまだう
まいもんがありますな!
-
写真展の反応はよく分らない。いってないし・・・。しかし
フォトグラファーズフォトグラフィーというかまあはっきりマニ
ア向けな内容で、変にカメラ教室みたいな方向に染まった人には
全く理解不能なんだろうなー。。。よい指導者というのは本当に
少ないのだ、この業界は。面白がってる人もかなりいるとは思う
んだけど・・。
-
ちまたではやってる???TV占いというのをやってみた!

10
テレビzzai
5:00 漢詩◇野鳥◇つぼ
5:25 歌壇(再)
6:40 zzai語
7:10 英会話 zzai体当たりレッスン
7:30 zzaiと子どものテレビタイム
8:00 モーニンzzai 木梨憲武東京都知事に立候補▽松嶋菜々子さんのバンジョー盗まれる▽子豚
10:20 (S)渡る世間はzzaiばかり(再) 安室奈美恵 片桐はいり 市原悦子 真田広之ほか
11:00 (S)仲本工事の演歌まっしぐら 織田裕二
11:30 株式(N)
11:50 (N)ウォッチ◇(天)
0:00 昼時zzai 稲森いずみの元気の源
0:45 (字)zzaiの渦巻き(再)
1:00 手話(N)
1:05 (S)黒っぽい貝柱(再)
1:45 (字)いきいきzzai(再)
2:00 市長生活
2:05 山村美紗ミステリー・京都-徳島三往復殺人事件(再) TARAKO 松方弘樹 中山忍ほか
4:00 母と子のテレビターイム zzaiさんといっしょ▽50zzaiー▽作って▽5:00英語▽15ふたり▽30おじゃる▽パッチ▽50(字)忍たまzzai太郎
5:54 (N)の林
6:23 (N)スクランブル エロス法成立で何が変わる?▽楽しい電話帳ならおまかせ 仲本工事 大鶴義丹ほか
7:00 暴れん坊 zzai「大岡裁きで鼻毛!」 菅原文太 木村拓哉 浜崎あゆみほか
7:54 (S)MDの事件簿「パンツがしょぼい、深まりゆく謎」 片桐はいり 袴田吉彦ほか
8:48 (N)
9:00 ドラマ・永遠に黒いzzai 「スカートは遅い」 安田成美 椎名へきる 内田有紀ほか
9:54 (S)ニューススポッティング 9時54分ですよ▽zzai意味深発言の波紋▽気になる野球の結果▽ラサール石井のぶらり旅お、おいしそう有馬街道
11:00 (S)11時の音楽ショー 松本孝弘vs岡本夏生
11:30 (N)出来事
11:55 スポーツzzai 東京のエース初登板…▽0:07zzaiッコ 爆笑新企画青いタコ他▽42zzai24時間全裸でトーク
1:25 zzaiのエロスぎりぎり 坂本龍一感激永瀬正敏
2:45 (S)映画案内
3:20 買い物
3:25 催し◇(N)24

zzaiさんの平均視聴率は、3.7%、?テレビ局タイプは、テレビ朝日系列です!
テレビ朝日系列さんの性格
あなたのまわりには、常に神秘的なオーラが漂っています。雰囲気こそがあなたの最大の武器。あなたはさほど苦労することもなく、雰囲気によって相手を魅了します。そのため、あなたの実力が問われることはあまりありません。孤高のイメージがつきまといますが、本質は意外と常識人です。

========
うーん、思ったより面白くない・・・。