たどり着いたらそこは

-
会社のPCがモバイル対応になって外部持ち出し出来るように
なったんだけれど、肝心のPHSカードがうまくない・・んだと
思う・・・。まあ立ち上げには付き物と言えばそんな感じでも
あるけれど、イマイチ使えないウェルコムなのだ!しかし会社
用のPCってセキュリティがきつくてなんだか外部に持ち出すと
使い勝手悪そうだなあ・・。
-
ビール飲んでぼーっとしてたら寝てしまい起きたら昼でした・・
今日は一日寝たり起きたりといった感じでだらだら過ごそう。
やっぱり体は一杯いっぱいであった。体調意味なく悪い。
ふうううう。そういえば大して予定もない一日というのは本
当に久しぶりだなあ・・・。緊張感ないのはいい。。。。
ビデオでも見ながらぼろぼろ過ごそう。