*:*))))

なんだか先週は疲れ果ててるのに酒ばっか飲んでた・・
疲れがたまってるのかやけに弱くなって、家に帰っても
ファンヒータの前で寝てたり、ぐだぐだですね。
おかげさまで体調も悪く長い一週間って感じだったんだ
けど、なんとか仕事も連休で一段落つくみたいで何とな
く気持ちは穏やかでは有るのだ。しかしほったらかしに
してた諸々もあった、なんだかなあ・・という雰囲気。
これ書いててもなんだか気分が乗らないんだわさ。
-
それでも週末は復活したふりして日光へ・・
一応温泉に行った訳なんだけれど、イタリア大使館
美しい構成美というかロケーションも素晴しいけれど
モダニズムここにありといった建築が実にいい雰囲気。
しかも日本風。適当に空いてるみたいだから夏の避暑
地がわりにするのもいいっ!
さらに輪王寺、田母沢ご用邸で桜の撮影なんてしてたら
こちらは日本的な建築美が炸裂なんだよなー。桜とか
ツツジなんかとのバランス感覚がなんとも趣があると
いうか・・。写真の方は方向性を模索してる感じでうま
くないのだけれど、日光はいつもいつも奥行きがあって
素晴しいのだ。裏側を散策してたら古めの家屋なんかも
良さがあるし、この地区はモダニズムと豊かな自然と
日本の美?。うーん、いいっ。
-
なんの因果か又写真クラブの会報を作る事になったので
こつこつ作成。