ふうう

何だかはまってる案件が多いのさ〜。厳しい〜。しかしまあ仕事
は仕事だから、やる事だけちまちまやるしかないのだ。少し案件
でからんでる女性営業は体に変調らしく泣き言はいる。。。そりゃ
11時まで毎日やってりゃいやにもなるさっ!
オレはと言えば仕事と酒で一杯いっぱい。電車では完全爆睡。能
率悪いわこりゃ。

それはともかく来月しょっぱなの写真展の仲間が参加不可能な状
況に陥って、やや大変。自分のだけでもまともに作れるか怪しい
状況だけになかなか痛いですな。しかし久々に好き放題なモノだ
から何とか成功まで持っていきたいもんです。時間なさ過ぎ。。。
既に写真展展示日まで恐らく休みないのだ・・・。

パブリシティもまともにやりたいんだけど・・・こりゃじゃーな。

仕事で出会った人は祖先が同郷みたいだったんだけれど、オレは
韓国人のメンタリティは好きじゃないけれど中国人に関しては、
そうでもない。ああいうでかい国は極めて合理的な思考回路を発
生させるものであるのだ。華僑があれだけ各国に展開してポジシ
ョンを作っているというのも、有効で効果的な展開を進められる
からではないかと思うのだ。韓国人というのはそういう風にはな
らないね。基本的に各国で嫌われてるし・・・。
そんな訳で自分のルーツなんて知る由もないながらも、神社の展
開と発達の中でなんらかの関わりを持って今の本家の土地に住み
始めたに違いない。だいたい本名だってそんな意味合いの名前な
のだ。なんていうのは神道について少し読書したからなんだけれ
ど予想を遥かに超えるいいかげんさだわな〜。ひたすら利用され
続けている。しかし結局本質はあまり変わらない様な気もする。
祈りの為の装置とでもいおうか?それが本質なのかな?