休日

休みだああああ。。。。zzzzz
絶対何もしないぞっ!と過ごしつつも買い物でも
するべきだったかもしれない。。。まあいいや。
こういう日は何事もまったり考えられるのがいいです
-
それはそうと写真はやはり大きく焼かないと面白く
ないですだ。写真展用に焼いていたのが少し上がっ
てきたが、やはりネガで見たり2Lくらいで見るもの
とは印象が違う。思ったより金もかからなかったか
らまあ良かった。よく言われてるのとは逆にオレに
とってはデジタルの方が明らかに金かかる印象なん
だけれど・・・。原版(データ)→プリントの再現
難易度もデジタルははっきり難しい。一般の人には
シャープネスでかちっと見えて気持ちいいという感
覚も分らなくはないけれど、多分凄く見る目が劣化
してると思うな。。。ちなみに写真自体は・・こん
なもんでしょう・・・とほほ。。。
-
WBCは日本が決勝に進出。されどニッポンって事か?
それにしても1次2次と同じ様な組み合わせで準決勝
さえも2次リーグの続きっていったいどういう構成な
んだろうか・・・?やっぱりおかしいでしょ!合衆国。
-
埼玉もようやく日常になってきた・・のかな?とふと
感じる。。。ちなみにマグマ風呂という入浴剤を試し
てみたが・・これがまた古代岩塩を使用した塩風呂み
たいなモノなんだが、めちゃめちゃ効くのだ!少なく
とも無理矢理吸い上げた温泉もどきよりは強力だ。匂
いはまんま温泉だし、正直カンドー!ミネラルは偉大。。