sundeay

土日休みたいなあ・・・。気が抜けるとホントぐたぐたになるもんな。
週の後半は風邪だかなんだかで体調は激悪状態。全く疲れが溜まると
よけいな事がおこるもんではある。。。
-
まあ仕事の他は何する時間もある訳でもなし・・つまらん毎日。写真は
中判ばっかりだったから久々に35mmで撮ったのがあがったのを見た
ら画面がちっさくて眼が疲れる・・。それにしてもネガみるとローライ
はほんとう素性がいいカメラだなあ・・・。焼いた時はともかくネガが
ほれぼれする...オレの腕じゃないけどさ。使えそうなコマもあって
写真展のセレクトに再び迷い中。
-
ベンジャミンフルフォード「グッバイゾンビーズ」久々にぐいぐい読め
る。「噂の真相」以来この手のものは面白いのがなかったからなあ・・。
ミサワホーム問題とか、ようやく文章になった。。。でも面白いでも済
まない内容なのは確かなのだけれど・・。しかし革命とか暴動とかあな
がち冗談でもなくなってるのかしら・・・そんな気力あるのだろうか?
日本のバックボーンというのはやはり地震をはじめとする天災と常に共
存している儚さみたいな部分ではないかと..ふと感じた。
-
今更ながら「甲殻機動隊OVA個別の11人の総集編を見る。なんとい
うか面白いのは確かだけれど・・・。最近こういうパターンは食傷気味
とでも言おうか...。