yasumi??

土曜日の仕事が割とすんなり終了で、ようやく日曜お休み。
ふう〜。眼鏡を新調。結構よく見えるけれど、それだけ悪
くなってるって事だから、なんだか複雑。
-
行けない予定だった撮影会へ川越へ・・・。少しは狙って
いた画も有った。しかしここはやっぱり整備されて作られ
た観光地化された街であって、たいした写真は撮れた気が
しないのだった・・・。という訳で今回は紫芋ソフトやら
芋ようかんやら地ビールやらで観光客っぽく・・・
口が甘くなっててまいるけれど、たい焼き(紫芋あん)も
なかなかうまくて、まあオッケーでしょう!
ついでに散髪など現地ですませてすっきりして帰ってきた
のであった・・・。

それにしても春は眠いな。電車やらところどころでぐたぐ
た睡眠・・・とほほ