何故か

zzai2009-05-30

今回の上司はキャバクラが好きらしく又
いってしまう。まあおもしろいけどさ。
-
こつこつ画像処理してプリントを発送。。
6枚組というか・・・。もう一作は手元
にあるプリントで行く事にする。結局は
「組」が作れず、一枚。デジタルはちょ
っとでかく焼くと厳しい感じだけれど、
キャビネくらいなら適当な所だと思うん
だけれど・・・。
-
日曜から仕事になって横須賀。カメラ持
って動く様にしようかな?しかし、気持
ち的に休んでる感じが薄い状況になって
きていて、厳しいですね。。
-
北朝鮮は今回は実行支配形態が変わった
のかやけくそで本気度が高いみたいで、
ちょっと不安は高い。オウムのサリン
布とか今回の豚インフルにしても実際は
4月のtokyo近郊での発生が大きかった
みたいで、さりげにテロのテスト被害は
発生しているし、国内の反日勢力の多さ
も含めて結構危険。こんな時に身分証携
帯義務がなくなるとか・・、馬鹿かと・
・。漢民族ユダヤはいない方が世界は
穏やかで、豊かな発展はするんだろうな。
それにしても大分扇情的な発言もいろい
ろ出てきているけれど、日本のマスコミ
って何なんだ。米韓や自衛隊だって大分
動きが出始めているのに・・。何も語れ
ず動きもない。太平洋戦争から全く進歩
無くむしろ劣化して害悪度合いは拡大。
早く消えてなくなってくれよ。