こつこつこつこつ

zzai2009-05-26

だんだんと仕事にも慣れてきた。。。やはり
どこまでやっていいのかという細かいルール
をどう捉えるかが問題。。。しかし同じ会社
だっつーのに、ほとんど違うシステムってい
うのは・・・いったい何なんだ。まあやりよ
うは結構あったんだろうとは思うけどね、今
眺めると...・・・
-
写真展の画像作りをこつこつと進める。あー
PC新しくしたいなあ。。。例によってゴミ取
りをこつこつとする。しかし思い出すに皆が
思う以上に画像処理というのは特殊な技能で
あったりする。サイン屋なんかでも意外と知
識も機材もプアだったりするし、特に現状は
フィルムベースになるとお手上げなラボも多
かったりもするんだよなあ。。。
まあオレにしても仕事で扱う画像とは全く違
う世界である事には変わらないけどね。