凄すぎる。。。

zzai2009-05-25

ジロデイタリアの先日の山岳TTと並ぶ最重要山
岳ステージは凄まじい戦いであったのだ。7時
間を超えるレースなんてのもなんだけれど、そ
のうえでのあのパフォーマンスのCサストレや
メンショフの動きは、いやーグランツールを狙
うプロの凄みを見ましたわ・・・。ちなみに終
盤に通過した街はきれいな所でした。イタリア
のレースは美しいよなあ。。もうひとつ山ステ
ージも楽しみ。。。ディルーカがいるとレース
の動きも大きいし、もうっ役者揃ってますなあ。
-
それはともかく、写真展用の焼き方と色合いの
指示でサンプルを作るつもりで何枚かスキャン
していじってみた。。。大体プロラボに出す場
合はそういう形でイメージを指示するんだけど、
うーん、今回はデジタルでプリントまで行く事
にしよう!主に焼き込み的なイメージなんだけ
れど、現状のプリント環境はプロラボといえど
も、要求の指示がきつすぎる方向になっちゃっ
たんだもん。ついでにふと思いついた加工が結
構悪くない。画面上ではなかなかいい感じなの
だっ!まあ一枚はRPだしよしとしよう!