休みは大変。。

zzai2009-05-24

土曜日は仕事で上越へ。。日本はどこへ
行っても人がたくさんいるもんです。
写真展用の追加写真も考えていたんだけ
れど、状況にめぐまれず・・。
-
キムギドク「悲夢」なんつーか見終わっ
たあと、めっちゃくちゃ疲れる映画なの
でありました。なんなんだろうかこれは。
しかしキムギドクの自己崩壊的カタスト
ロフィ感の描き方はやはり非常に凄みが
ある。でも日本語とハングルがちゃんぽ
んなのはなんだかよく分らない。人物描
写なんかを見ると韓国的な世界感を結構
感じるんだけど、なんだか韓国映画は血
みどろな印象が強いな。民族的なもので
すかね?
-
写真展用のサンプルプリント。ブローニ
ーの当日プリントはようやく一件見つけ
る。技術的にはまあまあかなあ・・・。
写真自体は仕上がり的には被写体深度が
安定感に欠けている感じで納得には至ら
ない。撮り直しは無理だから強行に製作
するしかないんだよなー。まあ最終でも
キャビネ版だしコンセプト重視だから、
ごめんなさいだねっ。来週には本焼き手
配完了しないと・・・今回は写真できて
からの工数が結構大きい。
-
ズボンとベルトとか購入。それと石鹸や
らなにやら日常の消耗品も購入。