(-.-;)

何故か一月スキップで早く支払いをし
てしまってNTT停止中・・。毎日変
態新聞事件の余波でネット時間が多か
ったかもしれないから調度いいか。
-
祭写真は予想とは違うけれど、まぁ
それなりの仕上がりとでもいうか・・
今年は人と造形に注力という事で、そ
ういぅ意味では方向性があるので撮り
易いかな
-
Googleで話題のストリートビュー。確
かに面白いっす、なんといっても覗き行
為というのは甘美なカホリがするのです
よ。しかしこの機能はとどのつまりは巨
大な人海戦術がベースというのがイカ
のだ。なにより多くのユーザーを引き付
けているのは結局可能性の高さという事
の様な気がする、想像出来る未来がそこ
にかいま見えるという事だろう。しかし
このビジネスモデルというのは微妙な感
じが付きまとっている感じは前から思っ
ているのだが、どうなんだろう・・
-
中国マンセー!でもないんだけど、その、
何が起こるかという可能性については、
面白過ぎる北京五輪。日本人はちゃんと
無事に帰ってくればそれでいいよ。開会
式はいろいろ言われてるみたいだけれど、
そこそこ出来は良かったと思うんだけど、
まぁ基本的に熱心に見てる訳でもないけ
どね。しかしあのテーマは確か文化大革
命で捨て去った過去の筈で、結局今世界
と向かい合う為には、その過去を持ち出
すしかない。そういう事だ。四人組の虐
殺数というのはヒトラーよりかなり莫大
に大きいと記憶しているのだけれど、そ
の人達の命の価値というのはなんだった
んでしょうね。それでもなおあの人海戦
術。その数というのは・・・やっぱりお
っかないというか、気持ち悪い・・わな。
-
既にバス爆破やら、米人の殺傷事件やら
しかも世界はグルジア情勢の方が一気に
重要になってしまったのだっ!のんきに
オリンピックマンセーはニッポン(のマ
スコミ)くらいなもんですよ。
-
ちなみに今日は東松山へサンバ見学っ!
毎度毎度人はごちゃごちゃで人種もぐち
ゃぐちゃなアジアンカオスワールドを堪
能。バルバロスチームは今年の曲はいい
感じ。でも変に涼しくて調子は狂うし、
何故かストロボは発行しないって事で、
写真は全く使えない・・・だろうな。ま
あビデオはなかなか楽しめそうだし、久
々に東松山のやきとり食べたからいっか
。うま〜。
-
身近の生き物図鑑というのを買ってみた。
なかなかオモロい。日本には地味〜な生
き物が似合うのね。。