しかし・・・

もう8月も終わりかあ・・・。急に秋っぽく
なったけど、なんつーか、心置きなく汗かい
て一夏過ごしたいもんだわね。
-
ポジをチェックしたら増感もあるんだろうが
結構荒れてるし、開放+増感の条件だと発生
頻度が高いみたい。まあレンズにもよるんだ
ろうが・・・ブレも目立つ。厳しい条件で撮
ってないから、たまにやるとこんなんだよな
あ〜。ちょっと課題なんだけど、メモもろく
にとってないんで、起こるべくして起こって
るとは言える・・・。
-
ダークナイト」はアメコミながら評価高か
ったから一応見てみた。。前作からはリアリ
ティ重視っていうかぎりぎりまで押さえてっ
ていう感じで作ってあるってのもあって、そ
れなりに楽しめる。ヒースレジャーは確かに
いい演技。次回はペンギンですかね?やっぱ
り。しかしこれってアメリカ人とすると忠臣
蔵みたいな感覚なのかな?時々作られて時代
に合った俳優使ってみたいな感じで・・。し
かし長いよな〜やっぱり、飽きないんだけど
さ。。。それにしてもあまり荒唐無稽な感じ
でもなくて、もしかしたらありえると思える
時代になってる所がイタイ。
-
ヴェルタ・ア・エスパーニア開幕。やはり注
目はコンタドールだろうけれど、ボーネン
ベンナーティのスプリントが楽しみ。。。
このレースは荒れた裸の大地みたいなロケー
ションがいいよねー。