5分ほど早い新幹線に乗ったら目的地へ30分早く着いた。

本庄の写真はもうひとつ意図ができってない・・。結構おもしろくなる
可能性はあったんだが・・。それと市街地だから光がめちゃ被る。ここ
はデジタルのほうがいい感じでいくんだろうな。
-
スタジオボイスに載ってた現代において写真家は何を撮るかっていうコ
ラムに微妙に納得。確かに写真家なんてモノはその存在自体が危なっか
しくなっていて、写真における技術なんて実に薄っぺらいモノだし、ケ
ータイとブログが全て変えてしまったのだ!写真表現だって現実の中に
しかない。
-
ケーブルで全日本プロレスクラシックって事で昔の試合の再放送。何故
か説得力あるんだよなー。馬場は若い頃は実に堅実な試合をするもんだ
と・・すっかり関心。今から見れば地味な技が中心で大技は少ないんだ
けど、見てる側を納得させる力感がある。なるほどねー。
すっかり秋になったかな?
-
土曜日は仕事してから、写真の例会へ・・・。写真展の焼き直し版は結
構おそまつ。現状のデジタルプリントの限界か・・・?一応再度指示出
しして焼き直しは最終版になるしかない、もっともそれだけの写真なの
かと言われれば・・・。それにしても、毎度の事ながら写真関係はモノ
買いの煩悩を刺激するよなー。ふう・・・
ちなみに最近は深夜に車で自宅へ戻ってくるパターンが多いんだけれど、
結構楽しい夜のドライブ。もうすぐ別れる車との会話だね。エンジンの
金属音が心地よいのだ。車が趣味というのも分からないでもないねー。