しかし、シティバンクへの金利が11%っていうのは
凄いなー。資本主義だから何にも増して金が正直な
のだすな!まぁ大規模経済ヤクザみたいな奴らだか
ら、しょうがないねー。それにしても戦争に勝った
はずの日本やらアラブやら中国に実質首ねっこ握ら
れるアメリカって・・・
-
雲というのは昔から写真ではよく使われる被写体な
んだけど、実際オレ的にも今回の写真は雲がそれな
りに重要要素だったりしたのだ。
雲のよさというのは、不定形だから、何にでも見え
るという事で心象に使い易いからだと思うのだが、
ここ群馬の空は今まで住んでいた所よりずっと表情
豊かでドラマチックでアリマス。正直空だけ撮りつ
づけてもかなり作品的になりそう。これってやっぱ
り風が強いからなんでしょうね、とどのつまりはや
っぱり自然は偉大であった・・・と。