日曜日

-
車の発注手配はつつがなく完了。。廃車になるのか
と思ったがどうも海外へ売られてゆくらしい・・。
さすがスズキの四駆というか、まあエンジンもそこ
そこがんばるから砂漠で頑張ってくれるだろう!
がんばれよー。。
-
「サッドバケイション」青山真治はなんか小説とか
書いてててマルチな才人っぷりが鼻についてたりも
するんだけど、この作品は「ヘルプレス」と「ユリ
ーカ」からの継続している物語。壊れた心の再生を
願う物語なんだけど、正直シリーズでは「ユリーカ」
がやはり良かった。もちろん出来はいいんだけどね。
それにしてもこの映画ってやはり宮崎あおいの成長
があってこそって感じはするんだけどね。