世界は常に怪しいのだ。

シティバンクはつぶれるかもと思ったらなんとUAE
から金が入って一息ついたみたい。。。。いやー、
実はオレはアラブ派だからね!いよいよアラブ、イ
スラムが世界の覇権は握る時が近づいたか!?
そのころまでオレの車は走っているかな・・・。
なんにしても原理主義者のイメージが強すぎるけれ
ど、宗教の強い国というのはあなどれないよ。
-
輪島でソニックブーム地震?なるほどっ。もしか
したら地震兵器というのは・・・
-
それにしても次は岡田かあ・・・微妙。。。。
オレの中では昔の世代の指導者というのは評価して
いなくて、今ヨーロッパへ指導者の教育を受けてい
る世代が育ってきて、初めて日本の監督の意味が出
てくると考えているのだ。出来ればそういった若手
スタッフの起用を期待したいな。