太田

っていう所で食事してみる。ここってモノ喰う文化度低いのかな!?なんか店舗数も少ないし、出て来るモノもこだわってない感じ・・ヤキソバで町起こしとかやってるみたぃなんだけど評価低いみたいだもんなー。なるほど納得な印象・・
外人いっぱいいるんだから、ブラジル料理とか大胆に導入すればいいと思うんだけど・・人材こそ財産なのだ。ドネルケバブだって露店では一定のポジションを獲得したのだっよ!
-
あんまり興味ないんだけどF-1日本グランプリはひどい事になってた様でマスコミはあまり報じないネタがネットに散乱してる。特に一万円弁当にはみんな嘲笑。さすが世界のトヨタ系。ついでに国家吹奏中にエンジン吹かしてたらしい。。。スポーツの精神まるでなしというかモータースポーツへの愛情ってものが感じられない。。。この間の世界陸上も酷い運営だったみたいだけど、気遣い日本人の良さはまるで発揮できず。魂なしの金儲けイベントに変質。本州西日本はもう駄目っぽいなー。ニッポンは。
ちなみに車だったらWRCが面白いと思うな。見てると説得力あるわアレ。もっともコースの確保は難しそうだけど。