なんか

疲れる一週間だったわなー。都内2日だし・・
日本料理でおなじみの「なだ万」ってはじめて行った
けれど、味はともかく接待に特化したスタイルは接待
する方からすれば楽っていえば楽。。。気の合う人と
料理の話でもしてれば、楽しいんだろうな〜。まあ基
本的にオレの色じゃないけどさ、仕事用ださ。。。
-
東京ミッドタウンも初めて行ってみた。そうだなあ・・
別に街でもないんだけど六本木ヒルズよりは楽しめる
要素はある気がする。六本木自体、影を失ってない街
でもあるし・・・写真は撮れる感じ。。
下調べほとんどなしだったんで、ニルヴァーナってこ
こにあるの解らなくて後でがっかり・・・。しかし新
アート三角地帯って事なんだけれど、早くもコンテン
ツが不足してくると思うんだけれど・・・。
-
土曜日は葬式があって宇都宮へ・・結構懐かしい顔を
いくつか見つける。しかし親戚なんかもそうだけれど
たまに会うと葬式ばっかりだ。帰りがけに写真系の友
達ともんじゃなど食べる。。。おたふくのカレンダー
の脱力感が素敵。。
-
写真は展示用のセレクト他概ね終了。今回はデジタル
なんだけど店頭の写真プリント機械をいくつかいじる。
デジタル時代はこういう方向になるっていうのはまあ
自然な流れなんだろうな・・・。実際はB0クラスの
プリントが簡単になってる方が意味がある様な気がす
る。次回はなんとかデカ系プリントでいきたいなー。
-
最近簡単系カクテルが気になってていくつか酒を購入。
ついでにミントをいくつか栽培用に購入。生の葉っぱ
を浮かべて酒を飲むって事ね。