ふふーむ

何だか、いろいろある様な無い様な・・・
家のパソコンは最近突然気を失うケースが頻発してて、
もともと電源関係のリコール対象品だったりしたんだ
けれど、基本的にやはりどこかおかしいタイプだった
んだ、と思わずにはいられないのだ。という事もあっ
たりして、さりげに新パソの購入準備。やっぱり流れ
的にはMacになっちゃうんだろうけれど・・。ホムペ
の作成もしなきゃならないし・・・。多分どっかで衝
動買いする気がする新デジカメのデータも考えると・
・。
-
でもひとまず冬用スーツなんぞを購入。。。
-
といいつつも車もぼちぼち更新の時期になってたりも
するんだけれど、やはり家の場合は基本的に土日だけ
の使用だから大して走行距離が上がる訳でもなく、経
年劣化が進むだけ・・、でも電気系はなんだか信用お
けなくなってるし、プラ製の細かいパーツはがたがた
なのは違いない。遠距離だとパワー不足も否めない。
それでも何百万かかけて買う必要なんて、感じないん
だけれど、気分転換みたいなものでしょうかね。
四駆最近使ってなかったから、久々に四輪駆動で走っ
てみた。うーん、このトルクに引っ張られる感じはい
いねー。やはり四輪駆動は4Wで走ってこその性能。
なんだか手放すのが惜しくなってくる。基本的に悪い
車じゃないからねー。
でも多分やっぱり買い替えだね。明日見て決めよっと
台風で雨がひどいのもあって気分ののりはいまいちっ
て事で今年はジャパンカップ観戦はお休みだっ。まー
しゃーないっす。