また北関東の地方都市に舞い戻ってきてしまった・・・確かに中央寄りの地区にはない
ゆるさみたいなものはある。しかし今となってみればイベント性の低い街で、緊張はな
いけど、面白みも少ないともいえるなあ・・。街を歩いてみた感じは「しょぼいよな〜」
みたいな感想になっちゃうね。何故かオタク系とヤンキーが目立つ・・。
この辺の地区は洒落ものが多い印象もあるのだけれど、そういう方向にいくのか..?
全体としてみると労働者レベルも高めな印象もあるけれど、今の所高崎しか見てないから
なんともだけれど、早めに前橋ものぞいてみる事にしよう・・・。しかし以前もカメラ持
って徘徊したことああるけれど、なんだか街のスナップは形にならんね〜。

といいつつカーテンとか購入。オーダーの時間ももったいなくて既製品で・・しかし高さ
間違えたのが一枚・・・ありゃりゃ。。。
業者の待ち時間に会報作成。。

そういえば写真関係で言えばビックカメラはこっちでは堀内カラーへの取り扱いはしてい
ないみたいで、プロラボへのルートが予想通りいかない・・・。やはりプロラボは一度使
うとやめられないというか・・ひとまず焼き直しみたいのは少なくて済むし、結構きつい
焼き込みも受けてくれるから、いまさら地方のラボとかには時間がもったいなくて戻れな
いのだ!
直接頼む様になるのかなあ・・・