**

なんという・・・バックシート間違って購入・・。あほだー。
でもまあ出来る額装はとりあえずやって、最低限の準備は終了。
ふう・・しかし特殊といえば特殊な装丁もあるから結局最後の
展示までひっぱるのだ・・・とほほ〜。
アウターものとか手袋とか少し購入。ちょっと前には靴とか
ネクタイとかシャツとか購入してるし、今月は結構アパレル系
で使ったかなあ・・・。もっとも酒代はめちゃくちゃ使ってる
とも言えるが・・・
-
転居予定の高崎へ下見。宇都宮もそうなんだけれど、車文化が
強くて結構不便そう。下見はしたものの、どうも決定打に欠け
る感じ。コンビニが少ないのが痛いなあ・・・地域色強い店が
多いしね〜。ぶらついてたら中古カメラ店を見つけたけど、こ
れが何故かライカが強い、ものはまずまず風で価格はそれなり
だから安いとも言えるけど・・・
-
そんな訳で(どんな?!)ふと車を変えたくなってしまった・・
金はあるようでないんだよなあ・・・
-
最近中国に関する報道が変わってきている様に思えるのはオレ
だけ?アジア杯でのDQNイメージから生産技術の上昇や人間へ
のクローズアップが目立ってきている様に思えるんだけれど・・
この国は超合理主義だから先進国化が進めばそれに合わせて変
質は早いと思うのだ。日本は米国、中国との岐路に立つのはそ
う遠くない未来だ。オレの中ではアベッチ政権が犬の様に実行
しようとしている対日年次要望書の状況を見てると、アジア圏
とのバランスをもっととる方向へ向かうのを望みたいけどね。
米国のやってる事は既に文化的侵略に近いし、だいたいが日本
が中東とケンカしていい事なんていっこもないじゃんさ。