年は明けども

会社の交代要員は中途の新人でまるで予想外の教育仕事とかもあったりしてげんなり・・
こりゃ転勤してもかなり電話入りそうなのだ!
今年はどこもそんな感じみたいだけど、ちょこっと仕事して又連休。
X-MENとか攻殻機動隊ソリッドステイトソサエティとかを下妻物語を横目にしながら眺める。結局のところ「下妻物語」の良さが印象的なのだけれど・・
X-MEN攻殻みたいなものがヒットするのは、やはり自分の現実からのブレイクスルーの願望への憧れなのかしら?
制作側も病んでるよなー。
-
夕方から宇都宮で写真展の打ち合わせ&酒。
このグループは好き勝手なネットワーク型を標榜する方向に変質してきたと思うのだけれど、なかなか面白い。皆大人だし・・
とりあえず写真と新宅に集中しよ。プライベートは・・・