てんやわんやだすえ〜

金曜日は熊谷で飲酒・・自家用車で向かって当日は泊まり。
R&Mホテルは簡素だけど清潔感があっていいでわないですか!
朝食付きなのもいいけど、歯磨きとひげ剃りは言わないと出
さないのだ。
-
土曜日は朝から高崎で家探し。なんとか決めたけど、今回は
お洒落にロフト付きなのだ!でもちょっと狭目でちょっとい
き場所のない荷物も発生しそうではあるんだけど・・
環境は川沿いの公園も近くて季節の移り変わりを楽しめそう
かな
-
その後少林山とか一応確認して新しい土地での無事をお参り
達磨はともかく十一面観音像が素晴しく美しい。見せ方もよ
くて久々にほれぼれする様な姿でございました。。。
-
午後からは車で宇都宮へ写真展の撤収と新年会。結構飲んで
正直ぐったり。その日は宇都宮のビジネスホテルだったが安
さに目がくらんで申し込んだんだものの、正に値段なりの設
備...床置きのエアコンに見た事のないドライヤー。。
シャンプー、ひげ剃りはもちろんなし。とほほ〜。
-
日曜日はまったり起床。さっさとさいたまへ戻って来て引っ
越しの諸々事務処理なのだ。。次はフレッツ光!なんだけど
いろいろ含めてめんどくせー!
寒いしもう、さすがに体も疲れたわい。