いや〜先週は飲む飲む飲む・・・。転勤決まったからなのか
どうかしらんけれど送別会やら新年会やらかこつけて連日な
んだよなー。でも熊谷の海の家風酒場で毛ガニとかぶわぶわ
くって久々に幸せ〜。会社的にもずいぶん飲んだりしてたん
だけれど、マグネット体質というか、対人的なクッションみ
たいなポジションだったみたいで、それぞれの派閥とそれぞ
れ飲むみたいになってる。。。なるほどねー。
-
さいたまはこっちの人とようやくなじんで来たり・・という
か自分がようやく調子上がってきてたから、何かをやるのは
これからだったんだけど、まあしょうがないか・・。
-
ちなみに新人も来て一緒に営業する機会も多いのだけれど、
乱れた下半身具合が世代的な差を感じちゃったりするのだ。
多分長くはもたないんだろうなあ・・・
-
写真はなんとか展示する段階まで進んだけれど、やはりペイ
ントはうまくいかないのだ。荒っぽい感じでやってるのもあ
って筆の技術が・・・コンセプトは面白いんだけどなあ・・
まだまだ経験値が圧倒的に不足...ですね。
しかしいろいろ試行錯誤はしてて、透明感とか筆圧の出方な
んかにしても結局画材はリキテックスがいいとか、最終的に
はソルベントとグロスリディウムも併用してみた。普通に塗
り絵っぽくしても面白い効果があるのも解っているので、作
品制作においては楽しみ増えたって感じですかねー。
次の土地は写真レベル高いのは知ってるからポジション頑張っ
て作らんとね。えへへ。そういう意味ではちょっと楽しみ。