zzai2010-05-02

福岡帰りもつかの間で自宅で寝たのは一日で、今度は神奈川に向かう事になったのだ。。。うーん。正直体きついっす。しかも又徹夜一回含みでもうぐだぐだなのだったりする。まあ仕事はそれなりに鬼のようだったんだけれど・・結局毎晩ぐだぐだ飲み。ホテル暮らしは体の回復も遅くてきついのだ。しかし同年齢的には結構体力的には健闘しているのではないかな?>オレ。
-
神奈川はもう根本的に人が多くて住環境やインフラはレベルが高いけれど、やっぱりあまり住みたくはない。でも建築とかは見所は多いよな、やっぱり。最後は伊勢佐木モールあたりでぐだぐだ飲酒のうえに連休でメチャ混みのホテルでボヤ騒ぎまであったりして、なんつーか落ち着かない感じで一応自宅に戻ってきた。やっぱり体的には限界で何故か空いている新幹線で爆睡。自宅戻って洗濯やらしてまた爆睡。。。自宅は環境的には良いわけではないけれど心置きなくぐだぐだ過ごせるというのはいい。
-
それにしてもGWはもう休みなしだろうと思っていたが少し空いた。。。突然休みになっても困るんだけど、土門拳でも見にゆこうかな。。それと神奈川行の日に突然パンクしたMTBの修理やらもしないとだし・・自転車に乗りたい感じもあるけれど体は全く反応しないだろうな。
-
写真は沖縄のネコ。ああいう穏やかさが懐かしい・・・