zzai2010-05-15

いやいや、もう神奈川ツアーがずっと続いていてかなりぐったり・・・。少し処理はあるものの、ようやく休みになったのだ。はああ。。。もう体中が痛いし、ひたすら眠い。次回は再び四国へ上陸。。。それと中国かあ。。
-
写真は西武池袋線なのだけれどメーテルです。髪がデザインになっていて割といい感じ。正面にメーテルの顔がどーんと描いてあって気持ち悪い。
-
poket-WiFiを買うかどうか結構迷う。半分業務使用になっちまうし・・・。それにしても通信料はインフラ同等のくせに高額で、消費が回らなくなるのも納得。ソフトバンクはいろいろ言われるし基本的には好きではないのだがドコモやAUが、無駄に肥大化した組織であるのは違いなくて、コストも対応も世界の通信の流れについて行けていない状況では・・・結果的に通信料が下がったのはソフトバンクの戦略が引っ張たのは違いないし・・、現在の企業の判断スピードはトップダウンが早くないと機能しないと思うのだが、役人組織では経験値がないうえに責任回避能力など無意味で有害なものがはびこっているようではドコモに勝ち目はないでしょうな。。。これから国際ローミングの定額とかが出てくるのだけれど対抗出来るのかと思うけどね。海外で使う前提の人は選択肢限られる。
-
戦場でワルツを」DVDで途中まで見る。ヘブライ語は全く理解できない、絵は余り好きではない感じかな?ベルセポリスの方が愛せる。作品自体は面白いと思うんだけどな・・途中だけど。
-
自転車又パンク。直す気分じゃないなあ・・・・。