zzai2010-05-09

半日おまけで仕事してようやく自宅に戻って休日。。。後半にまた行かないといけないながらも、何とか乗り切り感があるかな?のんびり読書とか思って新幹線を避けたりしつつもひたすら眠りながら戻った。月曜日、火曜日と又関東近場で仕事。。。しんどいですな。
-
ラブホに行ってみたんだけれど、得も言われぬ昭和感が漂っていてバブル前のいけない場所みたいな所で結構面白い。。やっぱりシティホテルとか言ってるようでは背徳感が低くて面白みに欠けると思わないではないけど、たまに行くと面白いだけかもしれない・・。何枚か撮ってみたけれどなかなか難しい。
-
久々に映画「ミレニアムードラゴンタトゥーの女」。コレ面白いですねー。ほぼ18禁なレベルの暴力描写だと思うけれど、アスペルガーっぽい主人公がやっぱり魅力的でストーリーに奥行きが出ていて話し的にもイベントが盛りだくさんで謎解き的にも非常に面白い。それしても原作は結構長尺な作品だけれど、この内容を丹念に書けば当然のあの長さなんだろうな。映画も短くはないけれど一気に見せます。
-
Nick knightの写真集買おうか迷う。一応ファッション系ではあるけれど、表現手法のぶっ飛び具合は明らかにアートの域。デジタルでの原型を留めない加工っぷりは参考になるのは違いない。

Nick Knight

Nick Knight

写真は高崎駅前あたり