平日休みはいいすな〜

zzai2009-02-19

一応写真展展示にあわせて休み取得。。なにぶん
連日のコミュニケーション飲酒でぐだぐだだった
りするんだけれど、ふらふらと宇都宮へ・・・
展示自体はすんなりとはいったんだけれど、地域
ではメジャーな場所だけれど、展示空間としては
いまいちなんだよな〜。ここでそれなりに見せる
には、やっぱり金かかる。
-
しばらく店番やってたけれど、確かに来場者も結
構いるし、パブリシティも最小の手間でマスコミ
が勝手に進めてくれてたりする。何人かとお話し
た感じでは、お世辞半分ながら割と好評・・・。
まあよしとしましょう。。
-
しかしもう一方の写真関係集団は変に参加希望者
が増えていて、なんだかなーといった感じ、こっ
ちはあくまでオルタナティブ志向のゲリラ戦が得
意なグループでテキトーながらフォトグラファー
ズフォトグラフィーなクオリティが目指す方向で
あったりするから、拡大志向はないんだけどな。。
人が増えると打ち合わせが増えるのが・・・
-
しかし休みとると翌日大パニックというか・・結
構きつそうだわな。。。