zzai2009-02-08

久々に痛飲。。。なんだけれど結構、メンバーの
開放感が高くて楽しいわな〜。。悲しいかなメン
バー最年長だったりするのが痛いす。
-
仕事してから近場の温泉センターで岩盤浴。いい
すなー。いろいろ考え事もしたいってのもあるん
だけれど、結局は基本的に頭はからっぽになる。
自転車なんかもそうだけれど、何も考えない事っ
ていうのは最大のストレス解消なのかも。
-
写真はプリントもUPして、マット作って、なんと
か額装まで漕ぎ着ける。完成度は・・・うーん、
大したものじゃないけど、一応自分っぽい感じは
出たのではないかと・・。額装はいつも作ってる
画材屋で切ってくる訳なんだけれど、キャンバス
見てると、やっぱり絵画はやりたいんだよなあ。
。。さらに次回の写真展用の小道具もなんとなく
物色。大きさが揃わなくてこっちはなかなか意図
通りにはいかない。
-
読書に向いてる喫茶店を探してるけれど、なかな
かいい場所はない。気候のいい時期は外で読書な
んだけれど、やっぱり冬はきついもんね。