社会正義!?

オレ的には前の居住地の埼玉っていうのは、不思議と
よからぬ事がたくさんあったのだ。その続きというか、
なんと警察?から連絡。どうも空き巣が入っていたみ
たいで・・。捕まった犯人が、入った部屋として前の
アパートのオレの部屋をあげたようなのだ。最初聞い
た時にはオレが寝てる時に入ってたんか・・・!とか
思ったけれど、実際は昼間の不在時だったみたい、そ
んで入っただけで、悲しいかな何も取らずに出て行っ
ちゃたんだよなー。そりゃマニア以外には何の価値も
ないものぐらいしかないけどさ!という訳で社会正義
に燃える!おいらの気持ちとは裏腹に参考記録ぐらい
にしかならなかったみたいだけれど、まあ得難い経験
値を獲得したって事で、よしとしましょう!
-
サッカーアジアカップが始まってるけれど、これって
面白いよなー。今回は悪夢の東南アジア開催で、湿度
と温度とのぐだぐだの戦いなのだけれど、ベトナム
タイあたりの国がホームの利を生かしてる所が見もの
だね!もともと弱い訳ではなかったし、特にベトナム
はハートの熱さはなかなかいい!さすがアジアでは日
本に並ぶ質を持つ国だね。なんつってもアメリカと本
気でケンカした国だけの事はある。高地での試合を規
制する動きもあるようだけれど、ばかげてるよなー。
だって世界の言葉たるサッカーってこうゆうスポーツ
なんだもん!アジアカップ全体的には中東勢もオージ
ーもかなり手を焼いてるみたいだけれど、オーストラ
リアもようやく予選の面白さを獲得したって事ですか
ね?