**

観葉植物を植え替えたら、凄く元気。結構育ってる
オリーブの木を入れたいんだけど、なかなかいい感
じのモノが無い。。。
-
仕事はばたばたしてて大変。日曜日は休みだったけ
ど、まるで動きとれず・・ツールと読書でまったり。
今月からお祭りシーズンでもあるから、少し積極的
に撮影もしてゆく気分でもあるけれど・・・。
今週は前橋の七夕。これって仙台もそうだけれど、
基本的に飾りモノだから動きがない。現代七夕はな
かば義務的で一年をかける意気込みは出にくいし、
必然的にチープな感じになってきちゃう。。まあ地
方というか本家でもないとそこまではって事ですね。
-
ツールは今年からハイヴィジョンらしいのだけれど
やはり、やたらときれい。イギリスの景色もいいな
〜。ヨーロッパはそれぞれ美しい自然を守っている
感じ。観客も多くて素晴らしいレース環境。イギリ
スはサッカーもそうだけれど拍手の良さを知ってる。
それにしてもテンションの高いレースではあるなあ。
-