台風もあって撮影とかはひとまず中止。。。基本自宅でぽけー
・・。大体先週は都内に行ってたりして疲れてるのだ。。。
プライベートのパンツとかちまちま購入。ちなみにオレのファ
ッション観は世の中に埋没する事。外観での印象は0%が望ま
しい。
-
ブローニーを何枚かプリント依頼。最近はビックカメラからロ
イヤルカラーへ出してるんだけれど、集配はなかり減少してて
やたら時間がかかる。。あがってくるのはずいぶん先みたい。
ビジネスモデル考え直した方が良さそう。。。
-
「ゴーレム100」読了。んにゃ〜これは凄いよ。。。頭いかれ
てるというか、それをシュミレートしてるというか、イラスト
なんかは古いといえば古くさいけれど、衝撃度は全く衰えない。
よくわからないけれどフロイトから始まる精神医学にだいぶか
ぶれてる時期だったみたいだなあ・・。何回か読んでみた方が
面白いかな?
-
「善き人の為のソナタ」噂では誰に聞いても傑作扱いなんだけ
ど、噂に違わずよい作品だったりする。社会性も高くて考えさ
せられるのもあるけれど、ドラマ自体の良さと人間への暖かい
視点がやはりいいと思う。題材自体は今となってはスキャンダ
ラスな感じはしないという所は恐ろしいけれど・・・今やそこ
ら中に監視カメラがあるという現実は、たいして違いの無い事
は現在進行形かもしれないのだ。映画は必見。今年のベスト5
には必ず入る。