ユリイカ大友良英特集買ってみた。そういえば
音楽にも最近関わってないなあ・・・。しかし、写
真のネタを音楽に求めちゃったりしてるオレ的には
微妙に参考になったりする。作り出すという側面か
らみれば、ジャンルなんて関係ないもんね。
-
ふと思い立ってというか久々にポタリング。ロード
レースのビイラという選手が結構好きなんで、真似
して首ふりふりしながら走ってみました。。。群馬
自転車道は整備が良くて走り易い。次回はロード
で遊ぼうっと!
まあそれはともかく坂上るのって楽しいなあ・・・
きついけど。下りでは久々に車あおって遊んでみた
りして、運動強度をマイペースで低めに出来るから
おやじ化してからのスポーツとしてはいいよね!
こいつとカメラがあれば趣味は完結ですな。。。