ふうう

土日はちょぼちょぼだけど時間だけはばっちり食われる
仕事なのでした。くあ〜・・基本暇。。。。
という事でせっかく新調したケータイで遊ぶ事にしたの
だ。とりあえず、書籍をダウンロードして読んでみた。
さらに3D格闘モノとサカつくmobile。。久々ゲームす
な〜。とりあえず、書籍は内容が入ってくるだけで、い
わゆる本自体の持つオーラも質感も無いから趣はないっ!
ちなみに押井守だったりして・・なんか本になっても、
あの語りの感じで笑う。。まあマニア気質丸出しで、内
容も「Avalon」だから肩凝らないからいいか。。
ゲームはそれなりに面白い(時間つぶしには)けど、画
面はもちろんちまちましてるし、操作もしんどいなあ..
特に格闘モノは・・まあ何もケータイで格闘しなくても
っていうのは至極まっとうな意見です。
やっぱり暇つぶし用です。結局ゲームってファミコン
来ずいぶん経つけれど、よいゲームはあっても、よい作
品って産み出してないのではなかろうかしら?その方が
よほど問題かもね。
-
先週はツールドスイスだったけれど、スイスの田舎の風
景が美しいレースで、今回はTVの撮影クルーもかなり強
烈な映像も撮ってたりして、なかなか面白い!軸が無い
といえばそういう感じだけれど、若手中心にタレントも
出てきてレースも通年見てるとほんと面白いすわ。