最近の

ケータイは便利なんだよな〜。という訳でこのブ
ログもケータイから書き込める様になったのだ。
いったい今までどんなケータイだったんだ?って
いうのもあるけれど・・
夜撮りの現像あがってなかなか悪くない!レンズ
に救われてるって感じもあるけれど、そんなもん
でしょ。デジタルの人はポジを見て息を呑むあの
感覚を味わえないと思うと可愛そうかな?と思う。
なんつっても写真の楽しみの重要な部分ではある
から・・・
デジカメがカメラの模倣者であるうちは絶対に越
えられない壁がある気がするね。ビジネスモデル
を潔く捨てられれば、新しく見えてくるモノがあ
ると思うが・・
-
音楽はオレの中では切っても切れない人生の一要
素ではあるのだけれど、この間から何故か「じゃ
がたら」ばっかり聴いてるよ。言葉尻は確かに時
代的に古さも感じるけれど本質的な所はまるで色
あせない。。。といってももちろんアケミがいた
時代のものなんだけれど・・江戸アケミがいかに
メンバーに緊張感を強いていたのか、今となって
はよくわかる。自分自身を取り戻す事がなんて重
要な事かを改めて感じる。今の音のなんとつまら
ないことか・・・。本当にいろいろな意味で・・
・。
かっこいい。

君と踊りあかそう日の出を見るまで

君と踊りあかそう日の出を見るまで