梅雨入りですな

zzai2007-06-14

今年は密かに危機的な水不足が予想されてたけれど
例年の如くちゃんと梅雨入りするみたい。まあ気分
は悪いけれど、自然のなすがままでいーんじゃない!
-
ケーブルTVで今村昌平を結構流してるので、録画を
こつこつ進める。HD簡単だからストックは増えてゆ
くけど、見る時間はない・・・。モノクロはTVと映
画館では全く印象が違うけれど、美しさも印象度も
スクリーンには全くかなわない。
-
会社のノートPCが落下事故・・・。痛い。
-
それにしても役人の頭の悪さがひたすら露呈しつづ
けている。さすが社会主義国家だ。民主主義の衣の
おかげで崩壊はずいぶん遅れてしまったけれど、結
局いきつくところは大差ないって事かなー。ネット
が世界を繋いだ時点で、終わりだったんだよな多分。