すっかり週一日記になってしまった。。
久々に撮っていた写真を整理してセレクショ
ン、マウントにする。いいものもある気がす
るけれど、微妙かなあ..モノクロも少し焼
かないと・・。先週の写真はそこそこ使えそ
うなものもある。
土曜日は久々に宇都宮へ、写真展用の写真と
写真クラブの例会へ参加。クラブ写真はプロ
ジェクターがなくて、ちょっと今イチ。その
後予定の夜撮りだったんだけれど、三脚用の
クイックシューを何故か忘れてしまい、ミニ
三脚で貧弱撮影体制なのだ・・・。
-
でもって実際は予定の撮影は出来なかったの
だけれど・・・(場所を見つけれなかったの
だ)折からの小雨で日頃の光景が美しいのな
んのという瞬間であった訳で、天国の様な風
景を撮影でなんとなく満足。しかし夜間の上
に試みでタングステンという事で上がりが予
想付かないんだよなあ・・・。見たものがち
ゃんと映っていれば使えるだろう。。
-
泊まろうかとも思ったけれど、夜の風景を見
たくて、そのまま帰ってきた。。ふふ。。
夜はいいねー。眠いけど。。