少しだけ登場

zzai2007-03-11

うーん、勢いでiPodnano買ってしまった・・・。
そりゃーsuffleよりはいろいろ出来るのも確かなんだけれど
どうすかね?それにしてもCDなんかとの比較でも音圧が薄い
というか薄っぺらな音ではあるよ。まあ持ち歩いて聴いてる
ものだから、そこまで求めなくてもいいのだけれど・・。
さらに勢いでシリコンジャケットとFMトランスミッター
購入〜。もージャケットはiAngelって奴でトランスミッター
に付けて車載状態だとかわゆいのだ。ジャケットまくらない
と装着出来ないんだけどさ。音はまあ輪郭だけは聞こえると
いうか・・・。一応運転がメインだからよしとしましょう。
-
ようやく額縁屋でマット購入して額装完了。この額屋は群馬
二科会の御用達みたいなお店らしいんだけど、なんと電動マッ
トカッターがあって、かなり関心。というかそんなに需要があ
るのかとも思うんだけど・・・。書道家のおばさまと話したら
かなり面白かった。ちなみにこの人はもろ前衛系の人で持って
た作品もなかなかいい感じ、書といっても進化していけば絵画
的抽象と差がなくなってくるのだ!。こういうのはなかなか力
が湧くと言うか、やる気になってくるよなー。写真における抽
象表現というのは自分的には強いテーマ性なのだ。
-
という事で土日も仕事しながらなんだけど・・なかなか面白い
事もあったのだ。