むうふ

仕事はなんとか切り上げたから、写真展の展示に宇都宮
へ、長距離でいやになるけれど、何とか展示に間に合っ
た。うーん、自分的には毎回劣化してるというかなかな
か良い作品というのは産まれにくいよなあ・・・。面白
い作品ではあるけれど、良さも分かりにくいかな。同時
出品には良い作品が何点かあって、勉強になるモノもい
くつか・・・それよりも秋の有楽町写真展がそこそこレ
ベルを求められていて厳しい。少し考えないといかんな
あ、テーマ的な画題があるのだけれど現状では撮りにく
い事このうえなし!
方向はいくつかあるからうまく作り上げられるかがポイ
ントですかな?
宇都宮いったついでに「ガシュウデン」っていう中華屋
で久々に麻婆豆腐を・・ここのは山椒がばりばりで辛い
んだけど、うまさが消えない。なかなかうまいのだ!
-
いよいよというか今年も又ロードレースシーズンなのだ。
今年は年間を通じてTV鑑賞出来るんだけど、パリーニー
スも早速面白い!中規模のステージレースの面白さを満
喫出来るのだ。今年は楽しみだなあ・・。去年からブエ
ルタの荒涼とした風景が結構気に入ってるんだけれど、
この中に日本人が何人かでもいれば・・と思うんだけど
ヨーロッパ市場に重要性があるメーカーには是非ともス
ポンサードして欲しいもんです。
-
この間から持ってるCDをこつこつとiTunesにぶち込ん
でたりするんだけど、そのなかで昔のCDを聴く事が多
くなってたりする。最近は面白い音が出てきてないんだ
と思うけれど・・。オレ的には今さらながらミンガスが
いいんだよなー。ごつごつぶっといベースがなんとも
いいですな〜。むふふ。あっちなみですが酔った勢いで
モーニング娘。」のビデオとかも入れてみました!
福田明日香が抜けた時点で終わってたんですな・・この
グループは・・・。
高崎映画祭は「パリテキサス」公開するんだけど、ちょ
っと見れそうも無いからサントラ等も久々に・・・
音楽も大傑作だよね。この映画は。。
-