休憩です。

ゆっくり寝て起きて、ぼけ〜っとしてると全く幸せ。ケーブル
とPCで結構飽きない。これはこれで困ったもんだけれど、まあ
いいか、大して撮りたい写真も無いし。

「立食師列伝」いやーこれは、全く受けないんだと思うけれど
高機能型写真的アニメみたいなものかしら・・・。断片は面白
いけれどなあ。攻殻機動隊のナレーションとかトグサの独白と
か聞いてるみたいだったのが、なんとも・・。正直誰に見て欲
しいのか微妙だし、対象としてはとても小さい分母じゃないか
しら・・・画自体はいい感じのものも多かった。ふむ。
「イーオンフラックス」実写のアニメですな・・・。面白いし、
シャーリーズセロンの役者根性は一貫して素晴らしいのだけれ
ど、結局はセロンのセクシーが売りなのが、つらいですな。