休みはなんだか気持ちが休まらなかったし、今日は今日で
新幹線の乗りはぐりそうになって結構な重さのカバンとか
持ってバタバタ走ってしまったら、ちょっとなのにめちゃ
足にきてしまった・・・なんというか乳酸一気にたまりま
くりというか、思わず階段でこけてしまう。。。とほほ。
それでもなんとか乗れたからよかったけれど、正直これが
歳を感じる瞬間って事ですかね。単に運動不足とも言える
けど・・・
-
政治ってもうダメダメだね。いろいろインタビューも出て
るけれど、どれも結局「大した事は何も考えていない」っ
て事を言っているだけにしか聞こえない。二世世代の多く
は政治に限らずこんな感じは受けるけれど、表層ばっかり
で何も身になってないんだろうな。ほぼ完全になめられて
る。経済界にもアンダーグラウンドにも海外にも・・。