zzai2010-11-23

うーん、、、無駄なお買い物っていえばその通りなんだけど、以前から欲しかった壁掛けの時計とヒップバックを購入。。in楽天。。。時計っていってもスタルクのデザインが反映されたオブジェ指向のものなんだけど、まあ何も無い部屋だと強力そうだけど、実際自宅なんてのは生活感あるからなあ。。でもたまに眺めて幸せ感感じるのはいいんじゃないかな?ヒップバックはボルブビーのツールバックにFRPのハードケースを付けてって感じなんだけど、デジタルデバイスの更新に備えてって事で手に入れてみた。ボルブビーは使い方っていうか持ち歩くもののスタイルが似ていると凄く使いやすい、特に自転車に乗ってる場合は顕著。まああんまり入らないんだけど自転車に乗る時の最低限の備えを入れてって感じだけど割と夏場の薄着だとかっこいいかも、収まらないものはカラピナでぶら下げてっと。。後仕事で現場いく時にも有効かな?って感じ。でも基本的になくてもなんにも困らないっていう・・・。浪費だなあ。。写真は我が家にご到着のヒップバック。。
-
TVはもう終わったメディアだと概ね思うんだけど、TV東京はいい番組作ってるね。「空から日本を・・」とかいいですなあ。伊武雅刀も久々にちょいブラックな感じが出てていいっ!全般に電通にあまり毒されてない印象もあって、日本の良さをアピールしている番組も多いし、やはり日経新聞が株主というのが違い出てるなあ。それとアジア大会がアジア全体の経済的隆盛もあってなかなか面白いんだなあ。別に世界トップじゃなくても体の動態の美しさとか勝負へのドラマ性はなんら劣るものではないもんね!しかも培われたハイビジョン映像での放送がそういう部分をうまく補完して強調している。なんだ面白いコンテンツいっぱいあるじゃん。制作側が見えていないだけだ。そんななか尤も共通語であるサッカーでの結果は素晴らしいっす。あれでメンバー落としてるからなあ。
-
半島小競り合いですかあ?まあ権力継承に向けての実績作り以外の何者でもないけれど、それにしても軍人っていうのは死ぬ事も仕事の一部であると再認識。こんな事のために命失うなんて大変ですよ、実際。日本は無人化技術早急に整備すべきだっ!後昨日は核装備是認って事にしたけど、やはり日本の場合は衛星からの怒りの一撃みたいな装備がいいんじゃないかな?放射能で後世代まで禍根残さないクリーン型大量破壊兵器を志向すべきだねっ!実際太陽エネルギー関連で基礎技術進めてるから結構いけるかもしれんし。。