zzai2010-02-23

休日出勤が続いていた関係で、ほぼ強制休み。。。しかし仕事の方は状況の急激な変化が出てきた事もあって、先行きはそうとう不安定。。現状体制になってから全く将来が見えなかった訳なんだがますます見えなくなった。。どっちにしても当面はバタバタした状況が続くとしか言いようがない。あ〜やだやだ。
-
免許の更新に行ってみる。道路交通法というのは結構頻繁に変化しているみたいなんだけれど、なんと違反履歴で次回は三年で更新。。。ICカード化にもなったけれど顔写真はぽけっとしていてイマイチですな。それにしてもこういう所へ行くと、ほんと雑多な人間が多くてめげるというか、よくいうB層の底の厚みというのは一体いつもはどこにいるのかとか思うのだ。哀しいかな階層というのは必然として存在している様な気がする。
-
写真はいつかの富山駅だったかな。