うーん

zzai2009-04-19

正直疲れがたまってて何もやる気になりまへん。
仕事は移動が決まってるからモティベ低いし、
上司の阿呆ぶりばかり目について呆れるばかり・・
大声できれい事言ってて、目先の利益にしか目が
ないって、もうほんと小さな会社の管理職までが
アメリカ的な感覚に犯されてる。日本の自然共存
型の長期スパンで流れるシステムというのは世界
の希望だと思うんだけれど、なんかもう駄目っぽ
いね。アメリカの長い戦後支配というのは完成に
近づいた頃には自分が潰れてたって事ですか・・
原始神道というのは誰が考えたのか知らないけれ
ど実に理にかなってる気がするわね。
-
北野誠がメディアから干された問題については例
によってマスコミは一切沈黙。北野誠は大して好
きでもないから、ともかくとしてその周辺で起こ
っている事の方が重要なのだけれど、マスコミが
自ら死亡宣告をしたという事でいいのかな?高橋
愛とか藤原紀香とかもう、芸能記事すらまともに
書けない。現状ネットが代替し始めているという
事は既存マスコミは既に社会的な役目を終えて、
パーソナルメディアに移行してゆく流れは加速し
てゆく。団塊世代がネットに進出しはじめればメ
ディアの状況は大きく変わる。情報は個人が取捨
選択する時代になってきているし、そのなかでど
う情報を広めるかというのは大きな課題になって
くるのだろうね。
-
アムステルゴールドレースは新城選手が大逃げに
のる快挙!いやー日本人選手が頑張ると面白いで
すなあ。ロードレースは同年代の選手がぽろぽろ
と引退して寂しい感じだったけれど、新世代が台
頭してくるとまた面白い。今年は楽しいわな。。
-
バーニーーーング!これ書くとアクセス上がるら
しい・・笑)))