うぐうぐ

zzai2009-04-26

なんつーか、引き継ぎやらなにやらで相変わ
らずの多忙具合。。。来週は一週間都内で研
修なんていう事になっております。あ〜早起
きなのね。。。しかし連休明けには怒濤の仕
事量みたいなので、今の内に体力気力の充填
が必要なんでしょうな!
-
金曜土曜と結構飲んでしまって、またぐだぐ
だで日曜日もきついのだよね。。。ふうっ。
久しぶりに歌まで歌ったくらいにして、もう
明らかに飲み過ぎだったりもする。少し控え
めにしないと駄目なんだろうな〜。
-
買い物がてら書店へ、「小さい伝記」植田正
治とか購入。スナップ風とか人物のものが多
いのだけれど、スクエアなものが多い事もあ
ってほんとに参考になるなあ。この人の写真
はもう大好き。
-
ちなみに写真はオレの車なんだけれど、WRC
とかF1とか全く興味がなくなってしまいます
なあ・・・